糖質制限に本気で取り組む方、糖質が気になる方を、本物の低糖質な糖質制限食品と圧倒的なノウハウでサポートします。

明けましておめでとうございます。

投稿者:栄養士あやの

更新日:21/01/06

明けましておめでとうございます。
糖質制限ドットコム 栄養士のあやのです。

年末のブログコメントより新年のご挨拶沢山いただきまして
誠にありがとうございます。
こちらからのご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。

昨日よりお仕事開始しております。
そう、ジャム実験もしておりますよ。

ジャム実験の結果が「ん~~」だったので
再測定予定です。
ジャムも再測定終わりましたら
「なぜ再測定になったのか」とか書きますね。

あとあと、年末に栄養指導を受けることがございまして
糖質制限がこんなにも受け入れられないものなのか!!!っと
実体験しましたのでその体験談もお話出来ればと思っております。笑

さてさて、今年も始まりましたが、
今年はご紹介できるものが増えるといいな♪とウキウキしております。

昨年より進めておりました商品としましては
・ジャム
・カレー(リニューアル)
・チキン煮(ひそかに進めてました)
・ガトーショコラ(またエピソード書きます)
・バターどら焼き
・黒豆パン(黒豆パンと出来れば黒豆単体)
・パンケーキ(終売になったので違うメーカーさんで)
・調味料(中華味リニューアル)

今年よりやりたいこと(作れたらいいなぁ~)
・バターサンド
・ティラミスなどのスプーンで食べれるやつ
・手軽な個包装おやつ
・お惣菜

さてさて何が出来るかなぁ~
しかもしかも栄養士さんもう一人入社されました!!!パチパチパチパチ★
只今、業務を共有しているところです。

業務に慣れられましたらブログも登場してくれると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

私とは違った視点でブログを書いてくれるのではないかと
期待しております(^^)/

最後になりましたが、
2021年も糖質制限ドットコムをどうぞよろしくお願いいたします。

そして私のこともどうぞよろしくお願いいたします(笑)

“明けましておめでとうございます。” への2件のフィードバック

  1. 夏生 より:

    あやのさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

    昨年は、あやのさんには本当にお世話になりました。

    他の方も書いてらっしゃいましたけど、あやのさんのブログに出会ってなければ、今頃どうなっていたか分かりません。

    絶対に自暴自棄になって、血糖値もめちゃめちゃになっていた自信があります。

    こうやって血糖値も他の数値も安定して、毎日美味しく食事ができるのは、あやのさんのお陰です。

    本当にありがとうございます。

    今年もあやのさんのブログで勉強させていただきます。

    そして、新しい栄養士さんが入られたのですか?

    どんな方なんだろ〜。

    またご紹介してくださいね。

    では、こちらの方こそ本年もよろしくお願いいたしま〜す。

  2. 糖質制限ドットコム より:

    夏生様

    おめでとうございます。
    こちらこそお世話になりました(*^_^*)
    今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

    血糖値の数値も安定してるってぇ?
    凄いじゃないですか!!!
    安定しているのも、おいしい食事が出来ているのも
    夏生様の努力と料理の腕前のたまものですから
    「自分で自分を褒めたいと思います!」精神で
    無理せず頑張ってくださいね(*^_^*)

    NEW栄養士が入りましたよ!
    ピッチピチです!
    今週あたりブログデビューするかと思いますので
    お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。