糖質制限に本気で取り組む方、糖質が気になる方を、本物の低糖質な糖質制限食品と圧倒的なノウハウでサポートします。

早くもお米ちゃん追記ですよ!

投稿者:栄養士あやの

更新日:21/02/10

こんにちわ!
糖質制限ドットコムの栄養士 あやのです。

有難いお言葉沢山ありがとうございます。
最初の方はブログを書くことに慣れず、
見に来ていただいた人達に嫌な思いをさせてしまったことも
ありまして、、、
そして、落ち込んだりもしまして・・・

沢山励ましてもらいまして、
元気もらいまして、
なんか勝手に友達に思いまして
本当にありがたいことです。
感謝しております。

本当に皆さんに感謝しているのは私の方ですので
そして感謝しきれないくらいですので
あぁ~なんと表現すれば伝わるのか・・・

いっぱいの「ありがとうございます」です。

本日は、「お米ちゃんの測定結果」中間報告でございます。
最終と言いますか、お米ちゃんこの炊飯方法がダメなら
新工場を探さないと・・・とか
1から実験やり直さないと・・・っと思っていたくらいでしたが、
最後に試したものが、なんとなかなか良い数値に。(嬉しい(*^▽^*))

弊社、代表が3回食べて上昇の平均が31mg/dl。
130g食べてです。

しかも今、弊社ご協力いただいておりますお医者様の患者様が測定にご協力頂きまして、
服薬されている2型糖尿病の男女5名様に100gを2回測定頂きました。
な、な、なんとっ

平均の上昇が31mg/dlでした。

やったぁ~★

ご協力頂きました皆様ありがとうございます。
そして服薬無しでご協力頂きます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

あぁ~嬉しい。

なんか、見えてきた気がします。
トンネルから抜け出せますかね?

取り急ぎ、中間報告でした!(*^-^*)

“早くもお米ちゃん追記ですよ!” への2件のフィードバック

  1. karakara より:

    あやのさん、こんにちは。

    大事な時に不安にさせちゃってごめんなさい^^;

    私の場合は、妊娠初期で妊娠糖尿病と診断されて、初期の段階で妊娠糖尿病だと、産後もそのまま糖尿病になる可能性が高いと、お医者さんから説明を受けました。

    その時に、妊娠後期だったら、産んでしまえば血糖値が下がる場合がほとんどなんだけどねって、お医者さんが仰ってました。

    あやのさんは、妊娠後期で診断されたんですよね?

    だったら、産後は血糖値が下がってくれのではないかなって思います。

    無責任でごめんなさい。

    心配させておいて、こんなことを言うのもどうかと思うのですが、仕事ばかりで、結婚や家事や出産なんて考えられないって周りから言われていた私でも、子供を授かって、妊娠糖尿病になったとはいえ、出産することができました。

    あやのさんなら、大丈夫ですよ(^-^)

    元気な赤ちゃん産まれて、あやのさんも元気になって戻って来てくださいね。

    いっぱいいっぱい感謝してるのは、私やブログを見てらっしゃる皆さんなので(^^)

  2. 糖質制限ドットコム より:

    karakara様

    あ~り~が~とうございます。(涙)
    経験ある方からお話聞くと安心感が倍!
    ありがとうございます。

    私もさらけ出しますと、「結婚したいと思っていなく」から始まりまして、
    年齢的にちょっと焦りだし結婚し、結婚したらしたで子供がいる生活なんて
    考えたこともなく、結婚してからまぁまぁ時間たちました。(笑)
    まだ、現状来世では男に生まれてバリバリ働きたいと思っておりますが、
    出産したら考え方変わりますかね・・・?

    大丈夫って言っていただけると「大丈夫かも」って思えます!
    ありがとうございます。

    もうぉ~本当に感謝しております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。