糖質制限に本気で取り組む方、糖質が気になる方を、本物の低糖質な糖質制限食品と圧倒的なノウハウでサポートします。

料理って難しい

投稿者:栄養士あやの

更新日:19/11/20

こんにちは。
糖質制限ドットコム  栄養士 あやのです。

SNSなどで「糖質制限ドットコム」と
検索してエゴサーチしているわけですが、
何故にみんなそんなにお料理上手なんだい(・・?

弊社のミックス粉を使っていろいろ作っていただいてたり
おいしそうなでおしゃれなサラダに弊社ドレッシング添えて頂いてたり
おからパウダーでおいしそうなお好み焼き作ってらっしゃったり

私も、会社で料理をたまにするのですが
糖質制限って難しくないですか?

まず、一般的に小麦粉を使う場面で
糖質制限MIX粉とかおからパウダーを置き換えて
作っていただいているとは思うのですが、
何を隠そうわたくし糖質制限ミックス粉使うのが
すごく下手です。

SNS見ているとみんな極めてらっしゃいますね。
素晴らしい。

わたし、使うと予想以下の物しかできないんですが
何か良い方法ございませんか?

いやぁ~しかもそろそろクレープの皮の
実験も開始しないといけない。

では、近々ポンコツ料理実験をお送り致します。

“料理って難しい” への4件のフィードバック

  1. niko より:

    え〜、料理はできても開発はできませんよ〜(^.^;

    糖質制限の食べ物、しかも血糖値が上がらないものを、開発できるなんて、すごすぎるじゃないですか(^O^)

    私なんか、命が掛かってるから、糖質制限の料理をしなくちゃいけない義務感で、料理してるだけですからね(´;ω;`)

    命を助けてくれる食品をつくれるあやのさんは、本当にすごいですよ(^^)

    いつも本当に感謝しています(*^^*)

  2. noanoa より:

    あやのさん、おはようございます(*^^*)

    あやのさん、糖質制限以外の料理は、得意ですよね?

    だって、ホームページのお料理は、あやのさんが作ってるんでしょう?

    私には、あんな綺麗な料理は作れないです…(T_T)

    糖質制限のパンやお菓子を作れる人って、凄いなと、思います(´-`)
    私は、普通のパンやお菓子も作れないから(>_<)

    でも、あやのさんが、たくさん開発してくださってるので、私はそっちの方がいいです( ´∀`)

    甘えてばかりですが、これからもよろしくお願いします(*^o^*)

  3. 糖質制限ドットコム より:

    niko様

    コメントありがとうございます。
    謙遜すわけではありませんが、作ってくださるメーカー様が優秀なんですよ(^▽^)
    わたしなんて糖質制限MIX粉を使えば失敗しますから。
    アイディアだけは出しますけどね!!!

    寄り添える商品作れるように努力いたします!!!

  4. 糖質制限ドットコム より:

    noanoa様

    いつもコメントありがとうございます。
    それが、、、得意ではないです。(お恥ずかしい)
    ホームページの料理も一部私ですが、前任者も作っておりましたので。
    何よりお菓子作りが普通の小麦粉使っても苦手でして・・・女子力が低いのでございます。
    おかずならギリギリセーフです!しかも写真はプロの方にお願いしているので
    100倍良く撮ってくださってます。

    開発は心強いメーカー様がいてくださってるので助かっております。
    私は口を挟むだけでございます(o^―^o)

    簡単レシピを開発した暁には是非ご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。