糖質制限に本気で取り組む方、糖質が気になる方を、本物の低糖質な糖質制限食品と圧倒的なノウハウでサポートします。

冷凍解凍 結果発表☆

投稿者:栄養士あやの

更新日:20/12/09

こんにちわ!
糖質制限ドットコムの栄養士あやのです。

週間予報見ていて気づいたんですが、
来週早々に寒気がやってくるようですね。
日中の最高気温10℃にとどきませんけどぉ~
視覚だけでも十分寒い。
嘘でもいいから15℃ありますって言ってもらえたら
寒くても乗り越えられそう。
来るその日は、メディカルバブで温まることにします。

さてさて、実験もあとは結果を残すのみとなりました。
ではでは写真も合わせてどうぞぉ~

解凍途中のパンケーキをペロリンとめくると
上記のように半解凍状態に!(半解凍でないとめくれず冷凍状態のメープルシロップ見れませんでした。)
半解凍だとメープルシロップが端っこは溶けて茶色に。
真ん中のほうは解凍が不十分で白く濁ってます。
真っ白な奴はバターです。(見たら分かりますね・・・)

完全に溶けた時にメープルシロップが茶色の透明になってくれるかドキドキ。


やったぁ~!!成功!味はさて置き。
メープルシロップ戻りました!
この結果、メーカー様にお伝えします!!
そして、メーカー様にちゃんとしたサンプル作ってもらいます!

そしてそしてメーカー様からはタイミングよく
別のサンプルが、、、そう、、、もう一つの開発商品 〇ターどら焼き

じゃん!!!

食べ過ぎて味がわからなくなったようです。
AとBどちらがいいか教えてくださいとのこと。
本日たまたま会議がありましたので4名の方に食べて頂き
その結果をお伝えしようかと思っております。
A か B か。。。中身はお伝え出来ませんが4名のお好みはAだったようです。

良い感じに進んできました!

そのまま商品化できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。