糖質制限に本気で取り組む方、糖質が気になる方を、本物の低糖質な糖質制限食品と圧倒的なノウハウでサポートします。

カップ○○と言えば

投稿者:栄養士あやの

更新日:20/04/06

こんにちわ

糖質制限ドットコムの栄養士 あやのです。

 

パキっと晴れるのは1日だけですね。

引きこもり休日の為お外は暖かくても

お部屋の中まで暖かくなるにはまだ早いようで

コタツでヌクヌクしておりました。

 

さてさて、春ですね。

なんかポップなものを作りたいなと思っていたところ

ポップそうなものを持ってきていただいたお方がいらっしゃいました。

 

ふっわふわの○○を作っていただいたのですが

ちょっと手を加えて、よりポップに仕上げられればと・・・

まだまだ、何一つ形になっていませんが

明日、へたっぴな絵をかいて説明に行こうかと思っているところです。

 

絵を書いたら写真撮って貼り付けますね!

 

本日中、もしくは明日にはエリア限定の

緊急事態宣言が出そうですね。

関西地方どのような対応になるのかは

わからないのですが・・・

なので作業が止まるのか出来るのかも謎なんですが。

 

出来た暁には、自作の絵と本物を置いて比べますね☆

 

ヒント:カップ○○(お菓子)

 

この辺に明日あたり写真入れているかも・・・( *´艸`)

↑時間差で入れてみた。

自分でも何なのかわからない。あははは。

 

試作が出来たら載せますね。

これじゃあまりにも

「あいつなにいっての?」状態なんで。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

 

 

“カップ○○と言えば” への2件のフィードバック

  1. karakara より:

    あやのさん、こんにちは。
    karakaraです。

    いつも楽しいブログをありがとうございます(^^)

    在宅勤務が続いて、段々メリハリがなくなって来たので、12時になったら、むりやりお昼休みを取るようにしています。

    カップ○○といわれると、サッポロ一番のカップスターを思い出してしまうのですが、歳がばれてしまいますね。

    カップが紙製で、ギザギザ?凹凸?になっていたのですが、まだあるのかしら?

    何だか懐かしいなって、ブログ読ませて頂きながら思い出していました(^^)

    カップ○○は、カップケーキですか?

    写真は、開発の時にアイデアをまとめられたものですね。

    私も、仕事のアイデアを思いついたら、すぐにノートに書き留めてます(どんどん忘れていく年齢になったので…)

    自作の絵と本物を並べられた写真、楽しみにしています。

    開発大変だと思いますが、応援してますね(^o^)

  2. 糖質制限ドットコム より:

    karakara様

    こんにちは!ついに緊急事態宣言ですね!
    遅いわ!も声も多く上がっておりますが・・・

    そうですよね。在宅ワークだと「出社」「退勤時間」とか
    ないので、乗りに乗ってるといつまでも仕事してしまう感じですか?
    メリハリがつけづらい感じなのでしょうか。
    私だと寝てしまうので在宅には不向きです。(笑)

    カップスター知ってますよ!「味の虜にぃ、虜になりました♪」ですよね!
    karakara様のコメント読んでずっとCM曲が脳内を流れております!

    カップ○○は本日も打ち合わせ行ってきました。
    お話しているうちに私がイメージしているの物じゃない感じになってしまいましたが
    それはそれで想像上美味しそうだっただので良しとします(#^.^#)

    1ヶ月に自粛長いですが「喉元過ぎればなんちゃら」と言いますので
    当初私の予想では5月くらいには
    笑って「マスクなかったよね~令和のオイルショックもあったね~」って
    話す予定だったんですが、9月くらいになりますでしょうか。。。。
    早く喉元過ぎてほしいもんですね( ;∀;)

    そして、在宅ワーク頑張ってください(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。